TIME誌で知る世界の時事ニュース
「TIME誌で知る世界の時事ニュース」は週に一度は世界的な週間雑誌TIME誌を題材にした記事を博多っ子の独自の視点で解説・提供するニュース発信ブログです。TIME誌へ投稿もします。
スポンサーサイト
緊急特報!?タイム誌に投稿文掲
【タイム誌より吉報届く!】

やった?、タイム誌から吉報が届きました。今回は前回1年2ヶ月ぶりだったのと比べると5月29日号掲載後1ヵ月半というスピード採用に嬉しさ一杯です。アホだなあと思いつつ、二週間に一回ずつ投稿を続けていますが、やっぱり採用されるとウレシイですね。

さっそくオンライン版のタイム・アジアで確認しましたら、ありました。ありました。やった?。あとはハードコピーを店頭で買ってきて確認したいと思います。是非皆さんも店頭で見てみてくださいね。

※オンライン版タイム・アジア "LETTERS"に掲載された僕の投稿文

よ?し、また頑張るぞ?。タイム誌に挑戦だ!

【タイム誌からの投稿採用の通知文】

以下のメールがタイム誌からの採用通知です。

Dear Mr. ×××:

I am pleased to tell you that excerpts from your letter will be published in the July 31 issue of TIME, which will be available on newsstands Monday, July 24. Thank you very much for letting us hear from you. We're sure that other TIME readers will be interested in your comments, too.

Sincerely,
Robert Cushing


「拝啓 貴殿の投書をタイムの7月31日号に掲載します。7月24日の月曜日にはニューススタンドで手に入れることができます。投書をいただきありがとうございました。他の本誌読者も貴殿のコメントに興味をもたれることを確信しています。 敬具 ロバート・クッシング」

《参考》

ご参考までに過去に採用された投稿文に関する僕のブログ記事を掲載しますのでご興味のある方はクリックしてね。

「訂正?タイムへの投稿文」・・・2006年6月20日

「タイム誌への掲載文と原文の違い」・・・2005年4月9日

「インターネットとタイムへの投稿」・・・2005年3月17日

その他、タイム誌の記事に関する僕のブログ記事は"Categories"の欄の「タイム誌と自分の主張」をご覧ください。

★最後まで読んでくれてありがとう。いい記事だと思われたら、ポチッとひと押しお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ポスト小泉について - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luckymentai.blog63.fc2.com/tb.php/40-852743a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
